FC2ブログ

しあばたー そのに

コスプレイヤー葦月シアのブログ(その2) 写真:http://ja.curecos.com/profile/?ch=134850

ドラゴンタトゥーの女

Category: 海外ドラマ/映画  


『ドラゴンタトゥーの女』デヴィッド・フィンチャー版

※性的暴行や動物への残酷なシーンがあるので、苦手な方は避けてください。以下ネタバレあり。


リスベットちゃんかわいい。リスベットちゃんカッコいい。リスベットちゃん儚い。
ミカエルサンドイッチ好きすぎいい。ミカエルいきなり女子の家に勝手に入ってるうう。サンドイッチ手土産でなんとかなると思ってるよこのおじさん。

ジャス学ではアキラが最愛な私には、同じくバイクパンク女子なリスベットちゃんはツボでした。
ちょっとずつ女の子なメイク?雰囲気になるとこなんかかわいいですね…。ミカエルに帽子貸しちゃってたりさ…
「彼が好きそうかも」な皮ジャンをリサーチして買うとことか…

好きなシーン
・暴行後リスベットがエレベーターに乗ってすぐシーンが切り替わる。切り裂くような機械音のような悲鳴のようなものが流れるところ。

・「殺していい?」

・ねことロータッチ

・「Cat!」

・朝御飯作ってくれたリスベットが、退場した猫のようにシンクに座ってるところ。

ラストは監督の解説を聞くと、ミカエルは決して彼女に嘘はついてない、ただ正直なだけなんだと。
少しでも嘘がつける人だったら、もう少し優しいラストになってたのかな。

ミステリーものだけど、恋愛?人間ドラマ的な面が好みだったな。
ミレニアム2、3と続く予定が、売り上げのせいでほぼ立ち消えになってしまってるとか…。
残念…

あと日本版モザイクデカすぎですよ(笑)もうちょっとモザイクちいさく!控えめに!お願いします。
スポンサーサイト



☆アイルーフェイスタオル☆

Category: アイルー  

近所のゲームショップで200円で売ってたヾ(^▽^)ノ
欲しかったからうれしいよ~

おじさんといういきもの

Category: 日記  

今回の職場の飲み会では、去年異動したおじさんたちも参加してて、ちょっと嬉しかった…飲み会嫌いなのに。

ソフトな人当たりだけど仕事はテキパキこなすし、指示もわかりやすいAさん。
Aさんと仲良しな所が微笑ましかった、たまに飲み会では下ネタ言うおもしろいBさん。

知的で優しくて控えめで、本当に人間的にいい人だなと思ってたCさん。
もう二度と会えないんだな、と去年のお別れの時すんごく寂しかった分、会えて嬉しかったww

でももうあの時の職場のメンバーは変わってしまったんだなと再び実感して、泣きそうになってしまったよ。
去年までのおじさんたちのメンツが好きだったよ…30そこそこの若者の相手はちょっと疲れたよ…

寄り道

Category: 日記  

明日は私用で有給なので、帰り道ブラブラ。

クアアイナおいしい。けど結構ボリュームあるわ…

MH4GはHR7に昨日上がりましたよ!うん、ずっとソロです…
村は一応エンディング見た。
HR7の集会所クエのラインナップなんなの。

トクメイキボウ 都内在住

Category: 日記  

たまに行くファストフード店Aがあって、前に行ったのはちょうど一ヶ月前。

今日は別の店でお昼済ませた後、歩いてたらAの店員さんがクーポン配ってたので手を差し出してもらおうとしたら、

「!いつもありがとうございます!(笑)」

ってちょっと噴き出した感じで言われ、帰り道歩道橋の上から飛び降りたらどうなるんだろう、と涙ぐみながら夢想した。

匿名で生きたい。


« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葦月シア

Author:葦月シア
コスプレイヤーです。
アイルーメラルー愛好家。
撮影も好きです。
使用カメラ:Canon 6D

Twitter...
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR